忘却

何だこのブログ!?

ルンルン♪

今日もいい日です。これから梅雨になるなんて信じられません。 気分がいい日って歌いたくなりますよね。僕も原付で大学行くときに歌っていました。「ルンルンルーン♪」 さて、そんな気分のいい日ですが、最近いやなことがありました。 SPY×FAMILYが最近流行…

時代の移り変わり

まだ、中学、高校生の頃の記憶が鮮明に残っています。 そんな私、今年度で大学卒業です。 なんていえばいいのでしょうか。ただただ悲しいような寂しいような気分です。 普通の人は明るい未来に胸躍るのでしょうか? 自分はそうは思えません。思えば自分の人…

あ~、なんていい日なんだ

春っていいよね。 ポカポカしてあったまるよ~。 身体、そして心が... 最近就活が終わりました。色々大変でしたよ。 就活を改めて振り返ると、、、、、、、、、 やっぱつれえわ! クッソ疲れたぞおい!なんなんですか。あの儀式は。 怒り心頭です!!!!!…

Became a Human

最近いろいろあって精神が大人になってきました。 まぁ殆どが就活のせい(おかげ?)なんですけどね。 自分の人生を見つめなおすいい機会になったかな。 周りはよくきーふー委員長とかガイジとか言ってくるんですけどね。 一番まともなのは俺だってこともそろ…

持病

いつもの持病が出てしまいました。 「何もしたくない病」です。 この病気の厄介なところは突発的に起こり、治療法が人によって違うところです。 忙しかった中高の反動か、大学に入ってからこの病気がたびたび起こるように なりました。 大学を休むと同期や後…

白い恋人たち

雪が降る中、たばこを吸いつつ白い恋人たちを歌う。 「俺、えっも...」と心で思いつつ、ひたすらに歌う。 いや、寒いわ。 エモい感情を吹き飛ばす大寒波。歌う気も削がれ尿意がわき、手や足を震わせながら 早くたばこ吸い終わらないかなと思ってた。 あー寒…

睡眠について

睡眠とかいうアホシステムにエラーが発生して眠れませんでした。 もう目がギンギンでうんともすんとも寝れなくて気づいたら午前4時。 逆にテンション高くなって、 オールしてやるかぁ!って意気込んだ1時間後に爆睡しました。 意味不明。 どうやら自分の睡眠…

久々。

明けましておめでとう。 なんか久々に更新。 毎日書こうと思っていたのですが。。。 無理でした。あー忙し忙し!! 最近ウイニングポストという競馬のゲームを買いました。 去年の有馬記念で大負けしてから競馬に熱が入っちゃったんですよね。 まずはレース…

逆転裁判

「異議あり!」 一度は言ってみたいフレーズですね。 逆転裁判というゲームで私は知りました。 文字通り、不利な裁判から逆転勝利する弁護士の物語でこれが非常に面白いんだ。

さぼり

早速毎日一回日記をさぼった。 めんどくさかった。理由はこれだけ。 後悔はしています。反省もしています。 しかし、一時の感情に振り回されては大成できません。 今回のことは割り切って前を向きます。 話は変わりますが、チック症をご存じですか。 顔を左…

Time is money!

時間がない。 あと20分で日記を書かなくては、、、! 今日のお題は「プリングルス」です。 さっき食べてたので今日はこいつについて話す。 俺はね、サワークリーム&オニオンと言いたい。 けど、実はうすしお派です。しかもアメリカ製。 知っていました? 実…

土曜日

12時に起床。十分に寝たはずなのに未だに全てにやる気が起きない。 社会人は土日に私用を済ましていると思うが、どうやら自分には無理かもしれない。 土曜日というのはあれだ、蜃気楼だ。 オアシス目掛けて砂漠をさまよい、見つけても気づいたころにはなくな…

夜更かし

午前3時29分。 重い瞼と何とか開けて日記を書く。 一日一回日記を書かなければならないからだ。 眠い。人はなぜ睡眠が必要なのだろうか。 生物の進化的に睡眠をしない高等生物はいないといっていい。 しかし、睡眠は無防備であるのだ。大きな弱点を持ちなが…

本は、、、、、いいぞ!

本を読んだほうがいいってことで早速本を買ってきました。 永松茂久著の「人は話し方が9割」です。 正直言って自分は喋りで困ったことがないし、関係なさそうなのですが 読んでみると意外にも面白い。普段無意識に行っていることから知らなかったことまで 全…

語彙力と就活と遅刻

語彙力とはなにか 簡単に言うと知識ですね。 就活のエントリーシートを書いてて思いました。「自分は語彙力がない!」 作文力、語彙力を鍛えるためにはどうすればいいのか調べたんですけど どうやら、本を読んで日記を書くらしいです。 というわけで毎日200字…

210702 恥

なんか友達が小学生の頃の黒歴史を聞いていて思ったのですが 正直このブログが自分の黒歴史だと思う。 さっき自分のブログを振り返ったら、恥ずかしくてやばかった。 実を言うと、TwitterのプロフィールにURLを貼っていたんです。 誰かに言わずとも、いずれ…

210623 萎えた

最近忙しいです。 この日記は毎日書くといっていたが、しばらく不定期にしまする。。。 それはさておき tohoho~って言いたくなるような出来事が最近いっぱいありました。 本当にいろんな失敗しまくりで萎え通り越して苗、ていうか発芽ww(ムホホ) 1番驚いたの…

210621 たまげた。

いやーたまげたたまげた。 三日坊主がどうたら言っていたのに、もう二日も書いてないよ。 これじゃ一日坊主やね。 土日は気分で、平日は義務日記にしよう!。今決めました。よし。 実質二日目の日記ですが、困ったことになった。 書くことがない 字の大きさを…

初ブログ

20210618 初めてブログを書こうと思ったきっかけは、 自分の人生で形に残る思い出(写真とか)があまりないことに気づいて、 何かを残したかったから。 今日思いついたのは、公衆便所でウンチをしているとき、 犬のマーキングのようにこの場所に俺がいた印を残…

テスト

テスト