210623 萎えた

最近忙しいです。

この日記は毎日書くといっていたが、しばらく不定期にしまする。。。

 

 

それはさておき

tohoho~って言いたくなるような出来事が最近いっぱいありました。

本当にいろんな失敗しまくりで萎え通り越して苗、ていうか発芽ww(ムホホ)

 

1番驚いたのが

なんと麻雀で3回もチョンボしてしまったのです。

24000払い…!!(麻雀は何故か勝った)

うせやろ?って思ってしまうのも無理ありません。

さすがにこれは楽観主義者である私も病気を疑いました。

あと、麻雀をしているだけなのに腕がすごい重くなっていったのを覚えています。

ネットで調べたら、脳梗塞の疑いがありました。

 

俺は死ぬのか~?

 

死にたくないです泣( ノД`)シクシク…

そんなこんなで脳梗塞は朝起きるらしいので、ほとんど寝ずに一夜を過ごしました。

 

学校の保健室にも行って色々な人に相談した結果、

 

どうやら心の病気か食生活が原因らしいです。

 

よかった~~

 

 

 

 

 

 

ふざけるな!!!

 

それじゃまるで私がガイジじゃないか…!

 

俺は脳梗塞なんだ!

誰が何と言おうと絶対に脳梗塞なんだ!!!

今までの失敗は脳梗塞のせいです。

 

つーわけで皆さんも脳梗塞には気を付けましょう。

本当の脳梗塞の人に見られたら怒られそうなのでタグでうまく隠そうと思う。

 

お母さんへ

 

息子は大きくなりすぎたようです。

 

 

 

 

急募:無償の愛