2022-01-01から1年間の記事一覧

忘却

何だこのブログ!?

ルンルン♪

今日もいい日です。これから梅雨になるなんて信じられません。 気分がいい日って歌いたくなりますよね。僕も原付で大学行くときに歌っていました。「ルンルンルーン♪」 さて、そんな気分のいい日ですが、最近いやなことがありました。 SPY×FAMILYが最近流行…

時代の移り変わり

まだ、中学、高校生の頃の記憶が鮮明に残っています。 そんな私、今年度で大学卒業です。 なんていえばいいのでしょうか。ただただ悲しいような寂しいような気分です。 普通の人は明るい未来に胸躍るのでしょうか? 自分はそうは思えません。思えば自分の人…

あ~、なんていい日なんだ

春っていいよね。 ポカポカしてあったまるよ~。 身体、そして心が... 最近就活が終わりました。色々大変でしたよ。 就活を改めて振り返ると、、、、、、、、、 やっぱつれえわ! クッソ疲れたぞおい!なんなんですか。あの儀式は。 怒り心頭です!!!!!…

Became a Human

最近いろいろあって精神が大人になってきました。 まぁ殆どが就活のせい(おかげ?)なんですけどね。 自分の人生を見つめなおすいい機会になったかな。 周りはよくきーふー委員長とかガイジとか言ってくるんですけどね。 一番まともなのは俺だってこともそろ…

持病

いつもの持病が出てしまいました。 「何もしたくない病」です。 この病気の厄介なところは突発的に起こり、治療法が人によって違うところです。 忙しかった中高の反動か、大学に入ってからこの病気がたびたび起こるように なりました。 大学を休むと同期や後…

白い恋人たち

雪が降る中、たばこを吸いつつ白い恋人たちを歌う。 「俺、えっも...」と心で思いつつ、ひたすらに歌う。 いや、寒いわ。 エモい感情を吹き飛ばす大寒波。歌う気も削がれ尿意がわき、手や足を震わせながら 早くたばこ吸い終わらないかなと思ってた。 あー寒…

睡眠について

睡眠とかいうアホシステムにエラーが発生して眠れませんでした。 もう目がギンギンでうんともすんとも寝れなくて気づいたら午前4時。 逆にテンション高くなって、 オールしてやるかぁ!って意気込んだ1時間後に爆睡しました。 意味不明。 どうやら自分の睡眠…

久々。

明けましておめでとう。 なんか久々に更新。 毎日書こうと思っていたのですが。。。 無理でした。あー忙し忙し!! 最近ウイニングポストという競馬のゲームを買いました。 去年の有馬記念で大負けしてから競馬に熱が入っちゃったんですよね。 まずはレース…