時代の移り変わり

まだ、中学、高校生の頃の記憶が鮮明に残っています。

そんな私、今年度で大学卒業です。

なんていえばいいのでしょうか。ただただ悲しいような寂しいような気分です。

普通の人は明るい未来に胸躍るのでしょうか?

自分はそうは思えません。思えば自分の人生はいつも後ろを振り返ってばかりでした。

前を向くことが苦手なんでしょうね。加齢を恐れてばかりです。

コムドットのアホ共がうらやましいです。はぁ~ブルーな気持ち。

残り少ない学生生活、楽しむしかないですね!

 

何しようかなー。やりたいことと言えば、、、

①競馬場行きたい

②北海道行きたい

③キャンプしたい こんなもんですかね。

 

え!嘘!? 普通過ぎる!

一般大学生並みの回答じゃないか。。。ショックです。非常に。

まぁかといって他とは違うことやりたいわけでもないです。

一般人(普通)------俺--------コムドット(異端)の感じの気持ち。

 

 

う~ん、違うな。

一般人(普通)-俺-------------コムドット(異端) ですね。

冷静に考えて俺も一般人だわ。別に他人と同じことするの嫌いではないもん。

大衆が好むレジャーは大抵面白いんですね。これが真理。

つーわけで、金貯めて遊びたいと思います。頑張るど~!!!!