210702 恥

なんか友達が小学生の頃の黒歴史を聞いていて思ったのですが

正直このブログが自分の黒歴史だと思う。

さっき自分のブログを振り返ったら、恥ずかしくてやばかった。

実を言うと、TwitterのプロフィールにURLを貼っていたんです。

誰かに言わずとも、いずれ誰かに見つかるといいなって。

もう消しました。この日記は墓場まで持って行こうと思う。

黒歴史というのは自分が恥ずかしくないと思えば、何をしようがいいと思います。

 

話は変わりますが、最近就職活動が盛んになってきました。就活ってなんなんですか。

Youtubeで就活指導しているやつはなんでその仕事やっているのか。

就活サイトってなんですか。ESやらPDCAサイクルやら適性検査やらなに?

もっとバイトみたいな感覚で雇ってよ。金さえもらえれば俺頑張るよ~

誰か友達が起業してくれないかな~。

もしくは宝くじあたらんかな~。

 

今日のブログは最低。何もおもいつかん。心の余裕がユーモアを生む。感じます。