初ブログ

20210618 

初めてブログを書こうと思ったきっかけは、

自分の人生で形に残る思い出(写真とか)があまりないことに気づいて、

何かを残したかったから。

 

今日思いついたのは、公衆便所でウンチをしているとき、

犬のマーキングのようにこの場所に俺がいた印を残そうという思考でウンチをしたら

いつもより出る量が多くなった気がするということ。

ウンチをしているときは面白いと思っていたのだが、いざ文章にまとめると

クソつまらなかった。Twitterとかで言わなくてよかったと思う。

 

初日に長々と書くと、三日坊主になる気がしてきたので、ここで終わり。

一か月このブログを書けたら、俺の中で思い出が30個できるから、がんばるぞ!