睡眠について

睡眠とかいうアホシステムにエラーが発生して眠れませんでした。

もう目がギンギンでうんともすんとも寝れなくて気づいたら午前4時。

逆にテンション高くなって、

オールしてやるかぁ!って意気込んだ1時間後に爆睡しました。

 

意味不明。

 

どうやら自分の睡眠は自身の意思に反して行われる逆張り精神を持っているようです。

主人によく似ていらっしゃりますなぁ。

 

 

少し眠くなった4時半ごろに眠りたくない意思からPS4の電源を付けたんですよ。

そしたら、自分の友達が二人もゲームしていました。

「こいつら頭おかしいわ。ここで俺もゲームしたらこいつらと同類だ...!」と思って

すぐ電源を消しました。周りに聞いたところ結構な頻度でほぼオールしてから

学校に行くを繰り返しているようです。(彼らは遅刻しない)

 

前々から日常生活でも頭おかしいやつらだなと思っていたのですが、

その片鱗の垣間見た気がします。

 

自分は睡眠を行わないと体調が悪くなったりします。(多分一般的)

彼らと僕で何が違うんでしょーか。やはり体力でしょうか?

体力があればオールしてもそのまま次の日に動けます。

確かに一人はバレーボールサークル所属で、よく土日はサークルの人とかと遊んでる体力お化けです(当社比)

しかし、一方は何故か陽キャを目の敵にしているドが付くほどの陰キャと言えます。

つまり体力がありません。

体力は原因ではなさそうです。

 

やはり睡眠の質でしょうか?生物的に優れているのはあいつらで、

魔人ブウみたいに少しの睡眠でいいんでしょうか。

 

悔しいです。無念だ。