ルンルン♪

今日もいい日です。これから梅雨になるなんて信じられません。

気分がいい日って歌いたくなりますよね。僕も原付で大学行くときに歌っていました。「ルンルンルーン♪」

さて、そんな気分のいい日ですが、最近いやなことがありました。

SPY×FAMILYが最近流行っていますよね。自分も好きです。

この流行の理由はアニメ化なんですよね。

 

う~ん

 

 

なぜ今流行する?なぜ?なぜ?

だってアニメ化するほど人気ってことは既に人気じゃないですか。

漫画の最初のころから目を付けていた自分としては納得がいきません⚓

アニメ化の影響とはそれほどにすごいんですか?

 

とモヤモヤがすごいことになっています。

ボボボーボ・ボーボボだってそうです。

多分ネットに精通している人は一度はボーボボの画像を見たことがあるでしょう。

しかし、その画像の大体は初期の頃の画像です。

ぶっちゃけボボボーボ・ボーボボは後のほうが画力も上がって面白いと思うんですよ。

最初だけみてボーボボを笑っているやつを見るとゆるせません!!!

 

この想いをバ先の店長に言ったら、「にわか嫌いの厄介オタクじゃんw」と言われました。自分みたいな人がいるとコンテンツが発達しないようです。

 

これを言われたときの気持ちと言ったら、、、ねえ、、?

お前は社会の癌だ!!と全てを否定された気分です。

どうやら自分の考えは間違っており、世間一般とはかけはなれているようです。。。

確かに、鬼滅のアニメも見てなければ、君の名はも見てません。

社会から浮いた存在、癌細胞、ごみ。悲しいなぁ、、、、

 

どうやら考えを改める必要があるようです。

今決めました。どうせならより社会の癌になってやりますよ。

悪のカリスマ目指し、これからも逆張りし続けたらぁ!!

あ~ん、気分が上がり、スッキリとした気分。

こういう日は歌うにかぎりますな。「ルンルン♪♪」