土曜日

12時に起床。十分に寝たはずなのに未だに全てにやる気が起きない。

社会人は土日に私用を済ましていると思うが、どうやら自分には無理かもしれない。

土曜日というのはあれだ、蜃気楼だ。

オアシス目掛けて砂漠をさまよい、見つけても気づいたころにはなくなっている。

でも大丈夫!日曜があるからさ!

世の人間の99%が考え、そして後悔しているだろう。

なぜなら、土曜日に動けん奴は日曜でも動けんからだ。

日曜の昼に起きてダラダラして、そして4時ごろから活動してYouTubeを気づいたら見ている。

瞬く間に時間は加速し、あっという間に22時。

これは怠惰の極みである。

 

だけど、最高に幸せなんだよね。しょうがないよね。

まず日本に生まれてなかったらこんな怠惰な生活できてないだろうし。

神さまてんきゅ。