久々。

明けましておめでとう。

なんか久々に更新。

毎日書こうと思っていたのですが。。。

無理でした。あー忙し忙し!!

 

最近ウイニングポストという競馬のゲームを買いました。

去年の有馬記念で大負けしてから競馬に熱が入っちゃったんですよね。

まずはレースとか馬の血統とか覚えるためにってね。

 

いや~競馬って奥が深いですね。

一番人気が3着にもならないことなんてざらにあるんだなってゲームやりながらしみじみ思いますわ~~

 

自分の馬全部にマシマ~とか~マシマって付けてかわいがっておりますけど、

未だG1は勝てません。

2005年スタートにしたのが間違いでした。

ディープインパクトを筆頭にウオッカやらダイワスカーレットやら、強すぎる。。。

眞嶋ファームの名馬、プラチナマシマがぼこぼこにされました。

今はG2G3でコツコツお金稼いで自転車操業で牧場経営中です。

借金26億ぐらいで2回破産しました。がんばってG1で勝つのが今の目標です。

まあ昔の名馬を覚えたくらいで、

後は「逃げて~」とか「差せ~」とか言ってるだけで何も学んでおりません。

多分リアル競馬賭けてもまた負けるでしょうね~。

就活。。。。?

 

知りませんね~!!