あ~、なんていい日なんだ

春っていいよね。

ポカポカしてあったまるよ~。

身体、そして心が...

 

 

 

最近就活が終わりました。色々大変でしたよ。

就活を改めて振り返ると、、、、、、、、、

 

 

 

 

やっぱつれえわ!

クッソ疲れたぞおい!なんなんですか。あの儀式は。

怒り心頭です!!!!!!!!!!!!!!

まぁええわ、もう終わったんでね~。

遊びまくるで~笑

 

ていうわけでもないです。なんだか遊ぶのも疲れちゃった。

完全に燃え尽き症候群です。なんもやるきしねーな~。

このままじゃ社会人として良いスタートを切れないと思います。

社会人はすごいね~。朝から夜まで働くなんてすごいことですよ。

皆当たり前のようにしてるけど普通に働いている人はもうハイスペックですわ。

自信もっていいね。俺は一生学生がいい。

 

よく歳を取ると、昔はよかったな~って振り返るときがあります。

しかし、今は違います。明らかに今のほうがいいってのが分かる。

将来、苦行確定しているようなものなのだから。うげ~。

 

 

きっと大丈夫ですけどね、人は慣れる生き物だから。