白い恋人たち

雪が降る中、たばこを吸いつつ白い恋人たちを歌う。

「俺、えっも...」と心で思いつつ、ひたすらに歌う。

 

いや、寒いわ。

エモい感情を吹き飛ばす大寒波。歌う気も削がれ尿意がわき、手や足を震わせながら

早くたばこ吸い終わらないかなと思ってた。

あー寒い寒い。最近の長野は雪がずっと降っとるわ。

正直喫煙者としてこれはほんとに問題だ。

タバコ吸わない人からしたら雪降る中外出るなんてアホだと思ってるんだろうな~

最近雪のなか一人でコンビニで吸ってたらなんか白い目で見られたし。

 

タバコって何でしょうね。自分は別に吸っても吸わんでもいいと思っとるんです。

実際吸わない日もありますからね。自分はですけど。

喫煙者の友達に聞いたところ、かっこいいからだそうです。

自分も喫煙者になるまでは馬鹿にしていたんですけど、いざ吸い出したら

意外とこの理由、しっくりくるんです。

だって、雪降ってるほうが吸いたくなるから。雪の中白い恋人歌って吸ってみろよ。

おい!気持ちいいぞ!

 

電子タバコから吸い始めて今は紙タバコ吸っておりますが

圧倒的に吸う頻度も高くなったような気がします。

なんか紙吸ってるとエモくなってる自分に酔ってる気がする。

きもいよね。でも吸っちゃうの。

 

後普通に電子タバコより紙のほうが美味い。

 

健康に害だとか言ってる友達もいますが、マックとかいってたら正直一緒じゃないかなとも思う。ちな自分はマクド好きの胃腸よわよわ系不健康喫煙者です。

 

死にたくねえなあ。。。