210621 たまげた。

いやーたまげたたまげた。

三日坊主がどうたら言っていたのに、もう二日も書いてないよ。

これじゃ一日坊主やね。

土日は気分で、平日は義務日記にしよう!。今決めました。よし。

 

実質二日目の日記ですが、困ったことになった。

 

書くことがない

 

字の大きさを変えることで、その文章がどれだけ大変な事なのかを強調しています。

どうしよう。月曜日なんてインスピレーションが湧かないのも当然なんよね~。

おもろいことおもろいこと、、、

 

思い出しました。面白くはないが大きな事件が今日ありました。

それはですね

 

 

クレカの支払いがやばい!

 

まずいです。どれくらいやばいかというと、、、、なにも思いつきませんでした。

 

まぁ簡単に言うと、リポ払いに設定したのに今月払えてないって感じですね。

うーん、2アウトってところですかね。先月もクレカ代を払えずに愛しのお父様から

仕送りを多くしてもらったというのに。

ちなみにお父様への借金も10万くらいあります。

 

うーん、役満ってところか?

東3局で役満放銃したような気分です。どうしようかね。

 

私がワンピースに出演したら、ルフィに助けてもらえるんですかね。

 

俺『助けてよ、ルフィ…!!』

ルフィ『............................................................!!!!!!!!!!!!』

 

さすがに無視されそうですね。

尾田君、見損なったぞ。

 

現実逃避をすればするほど筆が進む…!

クレカ、研究、就活などは今日は忘れます。明日から、明日から頑張るもん。

 

ここまでの日記を読みなおしたら、恥ずかしくなっちゃったよ~。

たまげたなぁ。